Aprica(アップリカ)抱っこひも・ベビーベッド通販情報

Apricaの抱っこひも「コランCTS」ベビーベッド「ココネル」の通販情報を集めてみました

アップリカ コランCTSの特徴・機能

f:id:makafi0510:20150728172130j:plain

ベビーカーにセットできる抱っこひも。

外出先で、ベビーカーとの乗せかえがサッとできていつでもゴキゲン。生まれてすぐの赤ちゃんにやさしいヨコ抱きができ、退院時からすぐに使えます。

 Aprica(アップリカ)コランCTSの特徴

ベビーカーにセットできる抱っこ紐

日本人の体型にフィットする腰ベルトタイプで疲れにくい
赤ちゃんの脚が開きすぎない設計。股関節をより自然なM型スタイルに保持します。
通気性がよくムレにくい。
生まれてすぐから成長に合わせて長く使えます。
新生児~体重15kg(36カ月頃)

 

映像で見ると本当に楽々ベビーカーから抱っこひもへ

抱っこひもからベビーカーへと移動できますね。

これなら外出先でも楽々です!

 

参照:Aprica公式サイト

 

関連記事

 

 

マージンカット